お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 京オバ様
2015/11/04

いつも注文するベルガモットオイルの私の楽しみ方をご紹介します。

何重かに重なったガーゼを5センチ四方くらいにはさみで切り、オイルを数滴垂らす。それをブラと胸の間に挟んでおくと半日ほどほのかな香りが自分の鼻に上がってきて楽しめます。あまり香りが広がらないので周りの方に迷惑をかけずに自分の香りを楽しみたい方におススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 京オバ様
2015/07/15

アロマオイル・ベルガモットのリピーターです。アロマオイルを販売されてるところはたくさんありますが、生活の木さんのベルガモットの香りが一番好きです。夏にふさわしい軽やか爽やかな香りです・・・といっても、私は年中使っていますが(笑)
これまでは50mlを注文していましたが使い終わりの最後まで良い香りが持続していましたので、今回はお得な100mlを注文してみました。
これで暑い夏を乗り切りま~す♪

1 / 1ページ(全2件)