お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Katy様
2017/07/17

硬くて多いくせ毛です。
使い始めて4日めですが、少しずつ髪の手触りが変わってきたように思います。
エキゾチックな香りも使用感もとても好きで、続けるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Sa様
2014/01/19

頭皮マッサージに使った後から急にだるくなり、風邪かと思っていたら
「あ、もしかしてオイルの効果?」
と気づき、だるさが取れた後に意識がすっきりしてびっくりしました。
匂いは漢方薬臭というか、薬草やギーの混ざった何ともいえない感じなのですが、それだけに効いた~という感じの匂いでもあります。

入浴前に手のひらにとって、頭皮を丹念にマッサージ→入浴と発汗→シャンプーで洗い流し、の手順で使っています。
使うときには、手持ちのキュアリングしたゴマ油と混ぜて使っています。
伸びがいいことと、コストパフォマンスを考えてのことです。

1 / 1ページ(全2件)