お客様の声






- みみ 様
- 投稿日:2024年10月02日
おいしいハーブティーシリーズ どれを飲んでも大体おいしいので
お気に入り サロンでお客様にアフターティーお出ししています
ノンカフェイン 香りも味も良い 何度もリピートしています






- みみ 様
- 投稿日:2024年10月02日
おいしいハーブティーシリーズ どれを飲んでも大体おいしいので
お気に入り サロンでお客様にアフターティーお出ししています
ノンカフェイン 香りも味も良い 何度もリピートしています






- ままりお 様
- 投稿日:2024年09月24日
ルイボスティーの独特の風味を、マサラチャイのこれまた独特の風味でとても飲みやすく美味しくしてあるので、とても気に入っています。牛乳で沸かしてミルクティーにするとチャイのように楽しめます。






- りらっこま 様
- 投稿日:2024年09月23日
そのまま化粧水として使っています。肌はしっとりするのにベタベタしないところが良いです。






- YM 様
- 投稿日:2024年09月09日
アレルギー体質ですが問題なく使用してます。
塗るとシアバター独特のザラザラした感触がありますが、
体温で溶けてバターみたいになっていきます。
口唇の他にも、乾燥が気になる頬や目元に塗れるので便利です。外出の際に潤いと艶が欲しい時はスティックタイプなので手軽に使えて助かります。







- SN 様
- 投稿日:2024年09月04日
何度もリピートしています。暑さが続くので、濃い目に出して、氷で急冷して、毎日飲んでいます。家族も飲むので、大容量は助かります!






- M.k 様
- 投稿日:2024年09月03日
EMBRACEのオイルは良質で、とても気に入っています。今回はアソートで購入してみました。
金額・オイルの選択肢もちょうど良いので、今後も活用させて頂けそうです。
単体使用、ブレンドともに楽しみたいと思います。
ありがとうございました。






- みぃちゃん 様
- 投稿日:2024年08月18日
いつもはオリーブスクワランを使っていますがすこし軽すぎるかなと思い今回はお試しでこちらを。
主に顔や髪への使用ですが、こちらの方がしっとりします。重すぎもしません。いい感じです。






- Heidi13 様
- 投稿日:2024年08月11日
ブルガリア産と香りの違いを確かめようと購入しましたが、私の嗅覚では同じ香りに感じました^^;両方ともとても良い香りです。猛暑で疲れた体を癒すため、浴槽に入れリラックスしました。すぐに使い切ってしまいましたので、次回は、10mlを購入したいと思います。
配送料について
お支払いについて

●銀行振込、郵便振替

※振込手数料はお客様負担となります。
※当店にて入金確認後、商品を発送致します。
●後払い決済

※手数料:350円(税別)
※請求書は商品到着後に別送されます。
●PayPay(オンライン決済)
領収書について
配送時間について


ご注文商品は主にヤマト運輸にてお届け致します。
納期について
※銀行振込・郵便振替は入金確認後の発送です。
※「受注生産品」は発送まで1週間程度かかります。
※沖縄県へのお届けは船便となり7日~10日程度かかる場合がございます。
申込の有効期限
7日以内にご入金がない場合はキャンセル扱いとなる場合がございます。
返品・交換について
万一、商品不備や誤配送の場合は到着後7日以内にご連絡下さい。
※クーリングオフはご利用いただけません。
個人情報について

千葉県浦安市明海3-2-7
<< お問い合わせフォームはこちら >>
定休日: 日・祝祭日
*原則、お電話、FAXでのご注文は承っておりません。




