お客様の声






- k.firest 様
- 投稿日:2023年11月11日
身体の糖化予防にお茶(はとむぎ茶や穀物茶など)とブレンドして飲もうと思い、購入しました。
1.5リットルのお茶を作るときにブレンドしようと思ったので、ティーバッグじゃなくて自分で分量を調節できるホールにしました。
スミマセン?間違えました。
このコメントはジャーマンカモミールホール用のものでした。
エキナシアは、免疫力が高まるようにと思い購入しました。
レモングラスとジャーマンカモミールとブレンドしたら、おいしく飲めました。






- k.firest 様
- 投稿日:2023年11月11日
身体の糖化予防にお茶(はとむぎ茶や穀物茶など)とブレンドして飲もうと思い、購入しました。
1.5リットルのお茶を作るときにブレンドしようと思ったので、ティーバッグじゃなくて自分で分量を調節できるホールにしました。






- まめ 様
- 投稿日:2023年11月11日
欲しいと思っていたので、注文してすぐに届けていただき、嬉しいです。
まだ使っていませんが、お安く購入でき、使うのが楽しみです。
ありがとうございました。






- あゆ 様
- 投稿日:2023年11月11日
ジンジャーの香りがしておいしいです。






- うたきち 様
- 投稿日:2023年11月08日
息子は沢山の薬を飲んでいるのですが、ミルクシスルのお陰もあって、肝機能は異常が見られません。これからも親子で夕食後にカモマイルやミントとブレンドして飲みたいと思います。






- あおはるママちゃん 様
- 投稿日:2023年11月06日
これからの季節 子供と一緒に夜寝る前に飲みます。ほんのり甘く癒されます。






- あおはるママちゃん 様
- 投稿日:2023年11月06日
良い香り。飲みやすいですね。仕事に水筒に入れて持って行きます。






- あおはるママちゃん 様
- 投稿日:2023年11月06日
リピです。これからの季節重宝します。風邪っぽい時、予防の為アロマ加湿機で殺菌に使います。スッキリ良い香りです。






- あおはるママちゃん 様
- 投稿日:2023年11月06日
久々に注文しました。昔はプリンセスを買っていたのですが無くなってしまい現在はプリンセスタイムにゆず茶で甘味を足し 香りと色と味に癒されてます。






- あおはるママちゃん 様
- 投稿日:2023年11月06日
リピです。大容量で気兼ねなくたっぷり使えるので嬉しいです。これからの季節 安眠と加湿の為4部屋フルでアロマ加湿します。
配送料について
お支払いについて

●銀行振込、郵便振替

※振込手数料はお客様負担となります。
※当店にて入金確認後、商品を発送致します。
●後払い決済

※手数料:350円(税別)
※請求書は商品到着後に別送されます。
●PayPay(オンライン決済)
領収書について
配送時間について


ご注文商品は主にヤマト運輸にてお届け致します。
納期について
※銀行振込・郵便振替は入金確認後の発送です。
※「受注生産品」は発送まで1週間程度かかります。
※沖縄県へのお届けは船便となり7日~10日程度かかる場合がございます。
申込の有効期限
7日以内にご入金がない場合はキャンセル扱いとなる場合がございます。
返品・交換について
万一、商品不備や誤配送の場合は到着後7日以内にご連絡下さい。
※クーリングオフはご利用いただけません。
個人情報について

千葉県浦安市明海3-2-7
<< お問い合わせフォームはこちら >>
定休日: 日・祝祭日
*原則、お電話、FAXでのご注文は承っておりません。




