お客様の声







- みけ 様
- 投稿日:2023年03月02日
他のハーブティーは少しだけお砂糖を入れて飲んでいますが、これはキャラメルの甘さがしっかりあって、そのままで充分美味しくいただけました♪
甘くないのが好きな人には、甘すぎると感じるかも?







- ちー 様
- 投稿日:2023年02月24日
今回こちらの利用は2回目となります。
今まで百貨店で私の30日茶、ハーブティー、マスクスプレースプレー、アロマなど購入してましたが、こちらのサイトを偶然見つけて利用してみたところ、注文してからの対応の早さ、気遣い(手書きメッセージ付き、おまけ付き)20%オフ、まとめ買いする時はすごく便利だなーと思いました。
30日のお茶シリーズは東方美人を何回もリピしており、味も美味しく飲みやすいし、生理痛もマシになったように感じます。あとはマヌカハニージンジャーも体がぽかぽかになるのでかなりお気に入りだし、ムーンガーデンは飲みやすく、寝る前に飲むとぐっすり寝れるように感じますし、エキナセアベアは酷使した喉に効くように感じます。
あとは何回リピしたかわからないレモンバームのマスクスプレーがかなりお気に入りです!無いとマスクできないかも笑






- Mimosa. 様
- 投稿日:2023年02月22日
フランキンセンスは皮膚の再生効果があるということを知り、ラベンダーのエッセンシャルオイルと一緒にホホバオイルに混ぜてマッサージオイルとして傷口に使っています。
毎日塗っていると少し傷の色が薄くなってきたような?
しばらく使ってみようと思います。






- Mimosa. 様
- 投稿日:2023年02月22日
マスカットの香りがしてクセもなく、美味しいハーブティーでした♪30パック入っているのでしばらく楽しめそうです。







- アロマ大好き 様
- 投稿日:2023年02月20日
お風呂上がりに使用しています。
ラベンダーやゼラニウムを混ぜるといい香り。
アレルギー体質ですか今のところ問題なし。






- モモンガ 様
- 投稿日:2023年02月19日
初めて使ってみましたが、いい感じです。
乳液のような質感で、つけやすいです。






- モモンガ 様
- 投稿日:2023年02月19日
毎年冬場リピートして使っています。
香りつきのものが出ることもありますが、無香料の方が好きです。
サラッとしたつけ心地で使いやすいです。
配送料について
お支払いについて

●銀行振込、郵便振替

※振込手数料はお客様負担となります。
※当店にて入金確認後、商品を発送致します。
●後払い決済

※手数料:350円(税別)
※請求書は商品到着後に別送されます。
●PayPay(オンライン決済)
領収書について
配送時間について


ご注文商品は主にヤマト運輸にてお届け致します。
納期について
※銀行振込・郵便振替は入金確認後の発送です。
※「受注生産品」は発送まで1週間程度かかります。
※沖縄県へのお届けは船便となり7日~10日程度かかる場合がございます。
申込の有効期限
7日以内にご入金がない場合はキャンセル扱いとなる場合がございます。
返品・交換について
万一、商品不備や誤配送の場合は到着後7日以内にご連絡下さい。
※クーリングオフはご利用いただけません。
個人情報について

千葉県浦安市明海3-2-7
<< お問い合わせフォームはこちら >>
定休日: 日・祝祭日
*原則、お電話、FAXでのご注文は承っておりません。




